サンキュ!のモニター2019に応募しました。申込5分で完了!

サンキュ!のモニターに応募

雑誌、サンキュ!のモニターに応募してみました。

たまに購入したり、図書館で読みあさったりしています。

謝礼は、毎月「サンキュ!」の雑誌がもらえるそうです。

当選すれば連絡が入るらしい。

どれくらいの確率で、どんな基準で選ばれるのかわかりませんが楽しみです。

内容としては、

月2回メールでアンケートが届くので、4~5日以内に返答すればよいそうです。

1回のアンケートは、20~50問くらい。

サンキュ!のモニター応募申請は簡単で5分ほどで終わりました。

締切りは、9月30日までです。

↓興味のある方はこちらからどうぞ

サンキュ!モニター募集のページはこちら

ESSEのレポーターは挫折

「ESSE」のレポーターも募集してたので、一緒に応募してみようと思ったのですが、

写真のアップロードが必要だったり、世帯年収の記入が必須だったり、

謝礼600円は嬉しいけれど、個人情報を取られすぎて不安になりました。

個人が特定される情報を無許可で掲載はされないそうですが、写真をアップロードというのは抵抗がありまして…

さらに、

得意なことやエピソード、良かった記事、取り上げてほしい記事などの記入が必須でした。

応募の時点で必須のアンケートに沢山答えなければならず、早速挫折してしまいました。。。

サンキュの応募は本当に簡単で質問も少なかったので、余計にESSEが面倒に感じてしまいました。

座談会やイベントの招待もあるようで、応募申込を見てもガッツリ本気の方を求めているのだと感じました。

興味のある方は、ESSEのレポーター応募はこちら になります!

サンキュ!の方は、応募が簡単だった分、競争率は高いかもしれませんが・・・。

「サンキュ!」や「ESSE」のサイトは面白い!

「サンキュ!」や「ESSE」の雑誌は購入しますが、

サイトも参考になることが多くて、暇なときに拝見しています。

特に断捨離の記事や節約の記事は、興味をそそられ、ついつい読んでしまいます。

サンキュ!ホームページはこちら です。

ESSE ホームページはこちら です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする