イオンでスイミング用タオルキャップを購入。時短で服も濡れず便利!

イオンも西松屋もプール用品が店頭に並んでいます。

イオン 学校水着

イオン 学校水着 男子

イオン 子供 バスタオル

イオン プールバッグ 子供

娘の小学校では、来週プール開きです。

1年生の時ピッタリサイズの水着を購入したので、まだ着れるか心配で試してみました。

気がづけば、6月。 今週から、もう小学校ではプールが始まります。 慌ててスクール水着を購入するためイオンへ行きました...

水着もラッシュガードもまだ着れそうです!良かったー。

今年は用意するものがなさそうかなーと思っていたら、

イオンの水着売り場に沢山のタオルキャップが並んでいました。

イオン スイミング タオルキャップ

スイミングスクールのあと、公文に行っているので髪の毛を乾かす時間がないまま帰宅。

夏ならよいのですが、冬は寒いぃー。

タオルキャップを購入しようと思いながら、購入していませんでした。

この時期は店頭に沢山並びます。

娘が選んだタオルキャップはこちら。

水色と貝殻がお気に入りなのだそうです。

イオン タオルキャップ

髪の毛の長い子は、後ろのあいている部分から髪の毛を引っ張って奥にいれます。

イオン タオルキャップ

早速、使ってみると、めちゃくちゃ便利!!!

当たり前ですが、タオルで拭く時間が時短できます!

濡れた髪の毛で、服が濡れてしまうこともありません。

もっと早く買ってあげれば良かったー。

娘もお友達が使っていたので、ずっと欲しかったらしいです。

ネットでも沢山売っているので、寒い冬に購入してあげれば良かったと反省です。

ディズニー好きなら、ちょっと高いけどテンション上がるかな?

高学年になったら、シンプルにこんな感じも良さそう。

そしてもう1つ娘が欲しがったのが、プールバッグ。

年長から使っていた「プリンセスソフィア」のプールバッグは、確かにもう卒業です。

プリンセスソフィア プールバッグ

次女が使ってくれたらいいのですが、

「おねぇちゃんだけ、ズルイ!!!」と絶対言いそう。

もうキャラクター物はやめようと思っていたのですが、

「すみっコぐらし」のプールバッグが欲しいと言い出しました。。。

イオン すみっコぐらし プールバッグ

イオン すみっコぐらし プールバッグ

うん、確かに可愛いー! 私もすみっコぐらし好き。

だけど来年3年生になっても使うか不安だなー。

せめて2年は使ってほしい!

↓こんな感じなら高学年まで使えそう。

うーん今週末、娘と相談して決めたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする