ガストのキッズプレートのスクラッチカードで初めて3ポイント!

先週、子供たちとガストへ行きました。

キッズプレートのミニグッズとスクラッチカードで3ポイントGET!

子供たちがいつも注文するのが、こちらのキッズプレートです。

こちらを注文すると、

ミニグッズと、ポイント付きのスクラッチカードがもらえます。

先週貰った、ミニグッズはこちらです。

アンパンマンの折り紙でした。

いつも料理を待つ時間をつぶせるグッズを用意してくれて助かります。

作るのが難しくないところも助かります。

6歳の長女は、自分で上手に作っていました。

4歳の次女は、難しかったみたいです。

そして、スクラッチカードに挑戦!

スクラッチの結果は・・・

なんと、1枚で3ポイントのカードがありました。

これまで、20回以上、ガストへ行っていますが、

1ポイントもしくは、たまに2ポイントならラッキーという感じでした。

まさか、3ポイントのカードがあるとは初めてでビックリしました。

スクラッチカードのポイントで景品GET!

4ポイント か 6ポイント ためると景品がもらえます。

前回のスクラッチカードと合わせて、今回は6ポイントのこちらの景品をGETしました。

ちなみに前回は、4ポイントでミニリュックも頂きました。

ガストにはいつもお世話になっています。

スポンサーリンク



アプリのクーポンがお得!

今回は地元のローカル雑誌のクーポンを利用して、キッズメニューを注文しました。

いつもは「すかいらーく」のアプリから「ガスト」のクーポンを利用しています。

今日、アプリを見たら、なんとアプリのクーポンもキッズプレートが179円(税抜き)になっていました。

期限は5/2です。

今回のキッズプレートのクーポンはスペシャルクーポンです。

ちなみに、先週のキッズプレートのクーポンは、299円でした。

5/2に、またガストへ行ってしまいそうな予感です。

他にも、アプリにはお得なクーポンが沢山あります。

↓会計時提示で3%OFF

よくガストを利用していましたが、最近までアプリにこれほど沢山のお得なクーポンがあるとは知りませんでした。

これまでクーポンを利用しないで、もったいなかったと後悔です。

娘たちが、注文したのはこちらの「ハンバーグプレート」です。

↓こちらが、179円!

2人とも、沢山食べれるようになり、完食してくれます。

小学生になっても、ケチャップでハンバーグに絵を描くのがお約束です。

そして、私がガストへ行くとよく注文するのが、こちらのサラダうどん。

野菜とエビが沢山のっていて、あっさりした味で美味しいです。

値段もガストの中では、安くておすすめです。

599円が、⇒クーポン利用で、549円(税抜き)

今回は、3人で食事をして、1000円ほどでした。

ガストへ行く時は、アプリのクーポンを利用するのを忘れないでくださいね。

ガストのアプリクーポンには 必ず子供メニューのクーポンがついている ので食事に困った時によく利用します。 「すかい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする