ガストのラッキーセット399円で、すみっこぐらしと妖怪ウォッチのおもちゃGET

先日、夫が出張のため親子3人でガストに行ってきました。

ガストは、おこさまメニューがとってもお得です。

ガストのアプリからクーポンをゲットします。

おこさまメニューは、大体いつもクーポンがあるので助かります。

こちらのラッキーセットが、クーポン使うと、なんと399円!

ガストラッキーセット2019

699円のチーズインハンバーグが、おもちゃもついて、399円は安い。

ガチャポンでも200円するのに、、、。

今回は、ハンバーグとスパゲティにして、2人で仲良く分けました。

ガストラッキーセット2019

ガストラッキーセット2019

ハンバーグには、ライスもついています。

ガストラッキーセット2019

ボリュームたっぷり。

料理だけでも、お得だなといつも思うのですが、

今回のおもちゃは、子供たちの大好きな、すみっこぐらしと妖怪ウォッチ!

ガストラッキーセット2019すみっこぐらし

こんなおもちゃ、もらいましたよ。

ガストラッキーセット2019 すみっこぐらし

次女は、何故か妖怪ウォッチ。

ガストラッキーセット2019 妖怪ウォッチ

4個もついて、お得だからという理由らしい。

待ち時間を、おもちゃで潰せるのも助かる。

こちらも、キッズのクーポン。

ガスト クーポン

デザート39円!

このクーポンも、いつも掲載されているのでよく使ってます。

サイズもちょーどいい。

子供たちが、ライスを残すので私はこちらだけ注文。

299円のメニューです。

誕生日月には399円のチョコバナナサンデーが、99円のクーポンがもらえました。

デザートも食べて、3人で約1400円。

家計に優しい。

ちなみに、子供たちが小さい時は、こちらのキッズメニューのクーポンもお世話になりました。

アンパンマングッズ沢山もらいました。

クーポンでお得に食事ができて満足だったけど、待ち時間は長かったなー。

席に座るまでに20分待ち、お料理の待ち時間20分、最後のデザートも20分待ち。

2時間近く、ガストにいましたー。

空いている時間にまた行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする