イオントップバリュの色鉛筆。収納しやすくてコスパ最高でした。

わが家だけ?

色鉛筆の片付けが面倒なことありませんか?

こちらはイオントップバリューの色鉛筆。

イオン色鉛筆 収納

立てて収納できて便利なんです。

これまでのストレスが解消できたのでご紹介したいと思います。

よくある色鉛筆の缶の入れ物って壊れてしまうことが多くて、、、

いつの間にか踏んづけているのかな?

ちゃんと蓋が閉まらない ⇒ 色鉛筆がバラバラになる ⇒ 入れ物に直すのが面倒

⇒ 鉛筆立てに立てる ⇒ いつの間にか紛失 ⇒ ピンクがないーっと、みんなで探す。。。

大体このパターン。

そんな時、次女が塗り絵にハマって24色の色鉛筆を欲しがり見つけたのがこちらでした。

24色の色鉛筆を折り畳んで収納できます。

イオン色鉛筆 収納

1本1本、固定されているのでバラバラになりません。

イオン色鉛筆 収納

鉛筆削りとキャップの装着されています!

直す場所がラベリングされているので、子供が元の場所に戻すようになりました。

イオン色鉛筆 収納

透明のケースで、見た目がシンプルなのも良い。

イオン色鉛筆 収納

値段は24本入りで980円(税抜き) お得です。

さらにクーポン利用で10パーセントoffで購入できました。

色鉛筆と同じく、水性ペンバージョンがないか探してみましたが見つからず。

水性ペンも探すことが多いので、あればいいのになー。

最近、塗り絵に「影」をつけるテクニックを覚えたらしく、24色の色鉛筆が役に立っています。

お絵かき後のお片づけも楽になって購入して良かったです。

なかなかコスパの良い商品でした。

イオンの通販サイトでも購入できますよ。

↓12色入りもあります。

トップバリュ 色鉛筆 24色入 4902121443390 文具 鉛筆 色鉛筆 KRP2

イオンの通販サイト、キッズリパブリックオンラインショップでは、

ランドセルや学習机、新学期の準備などイオンの子供用品が通販サイトで購入できます。

なんと!こちらのサイトで、ランドセルを9月30日までに注文すると

お届け日にかかわらず消費税8%!

10/31までの購入で、10%OFFです!

↓イオンの通販サイト チェックしてみてくださいね。

キッズリパブリックオンラインショップ

↓今、最大20%キャッシュバックのキャンペーン中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする