京都のピュアハートキッズランド伏見桃山 16時以降のお得プランで遊びまくりました。

わが家は車がないので電車で行けて値段がそれほど高くなく、そして長女が花粉症のため室内で遊べる場所を探しました。

そして見つけたのが、

ピュアハートキッズランド伏見桃山

☆クーポン情報

こちらはチェーン店です。

ピュアハートキッズランドの公式サイト

公式サイトには、100円OFFのクーポンもあります。

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」には

入会金無料のクーポンがあったので利用させてもらいました。

☆アクセス

京都 JR 奈良線・地下鉄 東西線・京阪電車宇治線の「六地蔵」駅から徒歩8~10分ほど。

ショッピングセンターMOMOテラスの別館にあります。

なんと、MOMOテラスの駐車場を無料で利用できるそうです!

帰りに駐車券の提示をお忘れなく。

MOMOテラス公式サイト

☆キッズランドは飲食持込み不可。MOMOテラスで腹ごしらえ!

15:00過ぎに到着。

16:00以降ならどれだけ遊んでも

660円/1人

のトワイライトプランまで1時間ほどあり、MOMOテラスに行ってみました~。

こちらは「無印良品」「ユニクロ」「GU」「ダイソー」など色々揃っていて十分時間をつぶせます。

フードコートでミスタードーナツを食べてお腹を満たし、いざキッズランドへ!

☆キッズランドの込み具合は?

ピュアハートキッズランド 伏見桃山

土曜日でしたが、それほど混んでいませんでした。

18時を過ぎると、とても空いていました。

写真は閉店10分前に撮影したので、全く人が写っていませんが (^-^;

16時頃は、そこそこ人がいました。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ボールプール

広ーいボールプールに子供たちのテンションが上がります。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ボールプール

こちらは「ふわふわパーク」です。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ふわふわパーク

4,5人くらいしか並んでいなくて、何度も何度も滑っていました!

18時過ぎると、ほとんど貸し切り状態でした。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ふわふわパーク

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ふわふわパーク

こちらは、「キッズジム」

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 キッズジム

店員さんと一緒に、サーキット形式で、跳び箱や平均台、鉄棒などをこなしていきます。

時間は1分ほど。

親は外で見学です。

簡単なので小さいお子さんがチャレンジしていました。

こちらも4,5人しか並んでいなかったので、3回程やっていました。

↓こんな感じでチャレンジします。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 キッズジム

1番にぎわっていたのが「おままごと」のコーナー。

こちらも閉店10分前の写真なので人が写っていませんが、たくさんの人が遊んでいました。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 おままごと

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 おままごと

5歳の次女が↓のお家で遊びたがっていたのですが人気でなかなか遊べずでした。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 おままごと

だけど18時半頃には貸切状態!

娘は大喜びで最後の20分間遊びまくりました。

普段おもちゃをあまり買ってあげていないせいか、夢中でした。

こちらは、大きなブロック。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 大きなブロック

次女がブロックの家を作りました。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 大きなブロック

こちらは電車好きの男の子に人気でした。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 電車のおもちゃ

絵本コーナーは誰も読んでなかったです。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 絵本

ゲームセンターも遊び放題!

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ゲームセンター

コインも使い放題でゲーム好きの7歳が楽しんでいました。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ゲームセンター コイン

白いサラサラの砂でお砂遊び。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 サラサラの白い砂場

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 サラサラの白い砂場

ドレスに着替えて写真が撮れます。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ドレス

5着くらいスマホで撮影しました。

ファッションショーの真似ごとをして遊んだりもしました。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 ドレス撮影

小さな子向けの乗り物です。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 車の乗り物

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 車の乗り物とロッカー

あっ!後ろにはロッカーが写っています。

無料ロッカーが沢山あるので、コートも荷物もロッカーに入れて身軽に手ぶらで遊べます。

そして色々なところに、椅子があるので座って子供を見ることができて助かりました。

キッズランドは飲食持ち込み禁止なのでカフェテリアがあります。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 カフェテリア

子供のメニューです。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 カフェテリア メニュー

大人のメニューです。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 カフェテリア メニュー

↓大人の休憩場所。漫画がズラリ。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 休憩 漫画

夫は16時〜18時過ぎ迄ずっと漫画読んでました。

私から交代してと言わないとずっと漫画読んでます。(-“-)

マッサージチェアーもあります。

これも閉店10分前の写真なので誰もいませんが、たくさん利用されていました。

ピュアハートキッズランド 伏見桃山 休憩 マッサージ

16時~19時まで3時間。

きっちり遊びました!

18時以降はとても空いていて、子供たちは好きな遊具で思いっきり遊べたと思います。

おかげで帰りは、もうクタクタです。

お得なプランだけど、帰りが夜遅くなるのがちょっと辛かったです。

次回は1日遊び放題(時間無制限)990円/1人を利用するのもいいかなと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする