2018年末イオン感謝デーと西松屋セールへ。入学準備の商品もありました。

私の近所のイオンと西松屋は、年中無休なのだそうです。

年末年始だからと、買い込む必要もなく本当に助かります。

そして、昨日はイオンカードやWAONカードを持っていると、

5%OFFの感謝デー。

さらに、年始に使えるクーポンも頂けるということで、

イオンにお買い物へ行ってきました。

子供売り場へ行ってみると、

服や靴が半額~30%OFFになっていました。

「新春祝市」と書かれたセールの紙もあります。

早めにセールが始まっているようです。

子供の上靴も、汚れていたので、新しく購入しました。

上靴は、セールになることはありませんが、

感謝デーの5%OFFは使えました。

そして、入学準備のコーナーも出来ていました。

こちらは、さすがにまだセールになっていませんでした。

娘の時は、最大20%OFFまで下がりましたので、もう少し待った方がよさそうです。

お気に入りのものがあれば、

20%OFFになったらすぐに購入したほうが、良いと思います。

文具類もまだセールにはなっていませんでした。

こちらも、最大10%OFFくらいにはなると思いますのでまだ、

様子を見ても良いかと思います。

婦人服コーナーもセールになっていました。

仕事用のスーツが20%OFF。

先日、既にスーツを購入してしまった。


そして、西松屋へ

西松屋のセールが、さらにすごかったです。

もう冬物が30%OFFになっていました。

まだまだ、これから使える商品ばかり。

まず、タイツ。

普通でも、499円と安い商品が、

さらに30%OFFで、349円!

お正月のお出かけ用に3枚追加で購入しました。

今後、もっと安くなると思いますが、

西松屋のセールが始まると品切れになってしまうことがあるので、

気に入った商品は、早めに購入しておきます。

アウターも30%OFFになっていました。

来年用に、ワンサイズ大き目を購入しておくのもアリかも。

長袖のシャツやスカートも299円~

ついこの前まで、定価で売られていたものが、ドドーンと値引きされていました。

こちらのコーナーは半額以下の商品も沢山ありました。

小学校ですぐに汚してくるので、数枚購入しておきました。

手袋も値引きされていました。

帽子も30%OFFになってました。

↓娘たちが欲しいと。。。買ってあげても良かったな。

西松屋も年中無休らしいです。

今日も、行ってみようかなと思っています。

まだ、セールが始まったばかりで、品ぞろえも豊富ですので、

ぜひ、西松屋へ行ってみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする