ダイエット開始3週間。炭酸水と1食252円のおきかえダイエット始める

夫に「オバハン」と言われたことから、

「ダイエットの神」が降りてきて?

ダイエットを始めて3週間が経過しましたー。

しかし、

だんだん夫への怒りが薄れていき、ダイエットのやる気も薄れてきてしまいました。

ダイエット開始から体重は、

58.4kg ⇒ 57.2kg

3週間で、わずか1.2kgのマイナス。

3週間目は、ほとんど変化がなく現状維持が精いっぱいでした。

今年中に3kgのダイエットを目標としていたはずなのに…。

このままではいけない!

もう1度、夫に言われたことを思い出し、

この1週間を反省し、痩せなかった原因と対策を考えました。

子供の残り物を全部食べてしまう。

1番痩せない理由がこれ!!!

子供の残したご飯を勿体ないので食べてしまうことです。

特に、白ご飯!

対策として、

今週から子供が残すことも考えて、

自分の白ご飯は、最初は入れないことにしました。

少し子供の食欲を見てから、自分のごはんを入れます。

残り物のムダ、食べ過ぎ、後片付けの時短からも、やって良かったです。

食後に甘いものが食べたくなる。

食後は満腹のはずなのに、甘いものが食べたくなるんです。

そして1度、食べだしたら止まらない・・・

そんなとき、炭酸水を飲むと少し軽減されました。

そこで、炭酸水を箱買いしました。

冷蔵庫に常にストックしています。

ダイエット 炭酸水

食事の前に飲むと、お腹が膨れて食べすぎ予防にもなるそうです。

オルビスの1食おきかえダイエットを購入してみた

ダイエット食品にも頼ってみることにしました。

といっても、高額のものは無理なので

色々と調べてオルビスのものを試してみることにしました。

オルビス プチシェイク トライアルセット ブログ

オルビスのプチシェイク公式サイトは、コチラ

1セットに3食分入って 756円です。

1食あたり、252円です!

2種類のトライアルセットがあって両方購入してみました。

合計6食分、全部違う味でトライアルできます。

オルビス プチシェイク トライアルセット

オルビス プチシェイク トライアルセット

ビタミン、鉄、食物繊維が配合されているのも嬉しいです。

牛乳を100mlいれて、

1食あたり、大体150~160キロカロリーぐらいです。

私は、昼食をこちらのプチシェイクにおきかえることにしました。

私がお昼におきかえる理由は、

*朝と夜は、こどもたちと一緒に食べたいこと。

*いつも昼食代500円程度使っているので、節約できる。

*職場は、自分の席で一人で食べる環境にある。

ただし、

ダイエットの効果から考えると、

ダイエット中の食事で1番沢山食べて良い時間帯は、1番活動している昼食なので

朝や夜におきかえができるなら、そちらの方が良いと思います。

フルーティーベリー

オルビス プチシェイク の中身

オルビス プチシェイク 作り方

オルビス プチシェイク 牛乳を混ぜる

マスカット&アロエ

ORBIS プチシェイク マスカット&アロエ

ORBIS プチシェイク マスカット&アロエ 牛乳で混ぜる

味は、どれも美味しかったです。

ヨーグルトや乳製品が好きな人は好きな味と思います。

やっぱり、美味しくないと続かないです!

満足感もありました。

職場ということもあると思いますが、

デザートのような感覚なので、食後に甘いものが欲しくなることもなく、

きちんと1食おきかえることが出来ました!

せっかく、ダイエット食品を購入したので、しっかり成果が出るように頑張りたいと思います。

こちらのオルビスは、初回は送料無料なのでプチダイエットにもおすすめです。



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする