夫に内緒。エステは無理でもTBCオールインワンジェルで地道にケア。

夫にオバハンと言われたことをきっかけにダイエットを始めて、1週間。

成果は、、、

1週間前58.4kg から

57.7kg  マイナス0.7kg 減りました。

帰宅直後の1週間前とほぼ同じ時間の体重です。

夫に、「オバハン」と言われたことをバネにして、

1週間、自分なりに頑張りました。

「怒りは力」になりますね。

糖分を控えたおかげか、朝の肌の調子も良くなりました。

心なしか、キメが整ったような気がします!

調子に乗って、もっとキレイになれるように頑張りたいという気持ちが

ふつふつと芽生えてきました!!!

子供のためだけに頑張るのではなく、自分のためにも頑張りたい。

そんな気持ちです。

40代半ばにさしかかり、肌の衰えは、目に見えて分かるようになりました。

特に、「たるみ」と「シミ」!!!

朝の寝起きの顔は、完全におばさんです。。。

最近は、乾燥もひどく、このままだと、一気にしわも増えるのではと

心配になってきました。

既にほうれい線は、くっきりと入っていますが、

目じりやおでこのしわは、まだ少ないように思います。

これまで、ドラッグストアで売っている化粧水や乳液を使っていたけど、

やっぱり、ちゃんとお手入れしたいなぁと、おばさん心に思いました。

年に逆らうわけではなく、やっぱりお手入れをして、自分の体を大切にしたいです。

自分のお楽しみ時間(エステ時間)3分作ることにした。

「時間がない」を言い訳にせず、少しでも自分の時間を作ろう。

ストレス発散のためにも、自分のお楽しみエステ時間を3分作ることにしました。

最近、ストレスが溜まる一方。

結婚前は仕事帰りに友人と、マッサージに行ってリフレッシュしたけど、

そんな時間もお金もありません。

エステや、マッサージ行きたいなぁ。

そんなときに、みつけて購入したのが、

TBCの「エステティックジェル」

自宅でエステ気分を味わいながら使えたらと思いました。

初回のみですが、半額の2,808円 で購入できて、

30日以内(初回のみ)なら使用していても返品ができるそうなので

ぜひ試してみたいと思いました。

40代にススメたい、神ツヤ体験!TBCが開発のオールインワン♪

大手のエステサロンの商品なので安心感もありました。

久しぶりの自分へのご褒美なので、箱を開けるときは、

本当に嬉しかったです。

オールインワンおすすめ TBCエステティックジェル 

オールインワンおすすめ TBCエステティックジェル

ポーチに隠そうと思っていたのですが、

思っていたより大きくて、入りませんでした (*^^*)

でも、いっぱい入っていて嬉しい。

オールインワンおすすめ TBCエステティックジェル

オールインワンおすすめ TBCエステティックジェル

本格的なスキンケアをするのは、何年ぶり?

しっかり、マッサージして癒しの時間です。

自分をケアしてあげる、お楽しみの大事な時間です。

あっという間に、肌に吸収して、気になっていた乾燥が改善されました。

香りも、エステ気分で癒されます。

夫にはできれば秘密にしておきたい(*^^*)

私だけの、唯一の贅沢な時間にしたいのです。

洗面台の鏡の裏側の1番上に、こっそりと置きました。

自分だけの密かなリフレッシュ時間を、これからも楽しみたいと思います。



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする