たまには長女と2人でデート。GWは31アイスクリームがお得です。

昨日は、長女と2人で、少しだけデートしました♡

1週間の中で、唯一ピアノのレッスンだけが長女と私の2人だけの時間です。

いつもなら、留守番をしている夫と次女が気になり、真っすぐ家に帰ります。

ですが、4月から慣れない小学校生活と学童保育を頑張っているお姉ちゃん。

家では、いつも次女のわがままを我慢してくれているお姉ちゃん。

たまには、2人だけの時間を作って、甘えてほしい思い、パパと次女には内緒でデートに誘うことにしました。

お財布には、あらかじめ、ふるさと納税でGETした商品券を仕込んでおきました。

「商品券があるよ☆アイスクリーム食べて帰ろっか?たまには2人でデートしよう♡」

31アイスクリームギフト券

娘は、本当にいいのかな?と戸惑いつつ、とても喜んでくれました。

静岡県小山町への寄付で31アイスクリームギフト券の返礼品がもらえます。 残念ながら楽天ふるさと納税からはできません。 「ふるなび...

ダブルが490円。おつり10円貰いました。

カップとスプーンをもう1個貰って、ふたりで分けます。

せっかくの2人きりのデートなのに、ケチケチでごめんね。( ;∀;)

アイスクリームハント 抹茶

娘は、チョコミントが大好き。

私は、抹茶にチョコレートが入った、アイスクリームハント。

今月のおすすめフレーバーだったので選びました。

↓(中にチョコが結構入ってました。)

アイスクリームハント

少しの時間でしたが、お友達の話や先生の話をゆっくり聞くことができました。

みんなで出かけるのも楽しいですが、2人の時間を作ることも大切だなと思いました。

家に帰ったら、次女が走って玄関までお出迎えしてくれました。

次女は、おもちゃを沢山広げて「おもちゃ王国」を作って待ってくれていました。(*’▽’)

「おもちゃ王国」について熱く説明する次女の話を、少し罪悪感を感じながら聞いている長女と私。

今度は、次女と2人でデートしようと思います。たぶん、次女は内緒にできないと思いますが(^-^;

そして、ゴールデンウィークは、ダブルが31%OFFになるそうです。

何かと出費が多そうな、ゴールデンウィークに31%OFFは嬉しいですね。

GW31アイスクリーム30%OFF

サーティワンアイスクリームの公式サイトはこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする