3/29まで 31アイスクリームのお得なキャンペーン

今日は、娘2人と久しぶりに31アイスクリームへ行ってきました。

ちょうど、3/29まで「MINIONミニオンキャンペーン」

をしていました。

31アイスクリームMINIONキャンペーン

スモールダブルを購入で、ミニアイスを1つサービスしてもらえます。

娘2人はスモール、私はミニアイスで3人で分け合いました。

31アイスクリームMINION

支払いは、2年前にふるさと納税でGETした、ギフト券を利用しました。

有効期限がないのでのんびり使っています。

500円のギフト券を使いましたが、470円だったので30円お釣りももらえました。

31アイスクリームギフト券

静岡県小山町への寄付で31アイスクリームギフト券の返礼品がもらえます。 残念ながら楽天ふるさと納税からはできません。 「ふるなび...

そしてもう1つお得なキャンペーン。

ソフトバンクユーザー全員に3月の金曜日にシングルコーンが1個もらえるそうです。

メール宛てにクーポンが届き、お店で見せるだけでよいそうです。

学生なら4月の金曜日ももらえます。

2月は牛丼並が1杯もらえるキャンペーンで行列ができたりしていましたが、

ソフトバンクのキャンペーンはすごいですね。

ソフトバンクSUPER FRIDAY のサイトはこちら

私はauのユーザーになったばかりですが、auも何かキャンペーンがないか調べてみました。

auには「三太郎の日」があるみたいです。

CMで聞いたことはあるけど・・・

3がつく日がお得になり、3日・13日・23日 が対象日。

4月の特典は、

Wowmaで500円以上購入かつ4G LTEのデータチャージオプションへ加入したら、

データを300MBプレゼントしてくれるらしいです・・・。

au 三太郎の日のサイトはこちら

こちらを見る限りですが、

ソフトバンクの特典の方が、インパクトがありますね。

auの条件つき特典より、ソフトバンクのユーザー全員の特典の方がわかりやすくてお得感があり、魅力的だなと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする