旦那様におすすめのバレンタインデーのプレゼント

お店のレイアウトはバレンタインデーになりましたね。

うちには、2人娘がいます。

なので毎年、娘たちと一緒に夫にバレンタインデーのプレゼントを渡しています。

夫からのプレゼントのリクエストはいつも・・・

靴下屋TABIOのビジネス用5本指の靴下です。

夫の仕事は立ち仕事。

この靴下を履くと疲れにくいのだそうです。

そして、5本指のソックスなので、蒸れにくい。

足の臭いも防いでくれます!

こちらの靴下がお気に入りで、数えてみたら、5足ありました。繰り返し履いています。

これまで、指先に穴が開いたことはありせん。(*^-^*)

なので、かかとが薄くなるまで何年も同じ靴下を履いている夫・・・。

そこで、以前、某スーパーで通気性の良さそうな靴下を購入してプレゼントしました。

ところが、「おじさんくさい。(-“-)」

と言って履いてくれません。( ゚Д゚)

だから毎年こちらをプレゼントすることにしています♪

お値段は高めですが、しっかりしていて、長持ちするのでおすすめです。(*^^*)

↓↓↓


チョコレートは、「長岡京 小倉山荘のチョコレートあられ」

チョコレートのおすすめは、長岡京 小倉山荘のチョコレートあられです。

小倉山荘は、おせんべい おかきの専門店です。

関西中心に店舗があり有名です。

全国の百貨店にも店舗があります。

京都の直営店に行ったことがありますが、京都らしい落ち着いた雰囲気で、お客さんも沢山入っていました。

お値段がお手頃で美味しいので、京都へ行ったときは、いつもおせんべいを購入してます。

こちらのチョコレートおかきは、見た目をよくするためのコーティングをあえてしていません。

ツヤはありませんが、その分、チョコレートの味がしっかり味わえます。

そして、中のあられがピリ辛。

なぜかチョコレートの甘さと合います(*^^*)

クセになるお味です。

楽天のレビューも高評価です。

レビューにも書かれていますが、

小袋に小分けされていて、お値段もお手頃、そして美味しい。

なので、職場で配るために購入される人も多いようです。

私も最初は職場の人にもらって、ハマりました。(*^^*)

ぜひ、旦那様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

【バレンタイン限定】リ・オ・ショコラ想ひそめし ドーム型六角箱(スイート5袋・ビター4袋)(係数4)―熨斗・包装不可―■□友チョコ/バレンタインのプレゼントに/

価格:735円
(2018/1/18 10:31時点)
感想(4191件)

【バレンタイン限定】リ・オ・ショコラ想ひそめし 六角箱(スイート8袋・ビター8袋)(係数6)―熨斗・包装不可―■□友チョコ/バレンタインのプレゼントに/

価格:1,296円
(2018/1/18 10:31時点)
感想(0件)

【バレンタイン限定】リ・オ・ショコラ想ひそめし 大箱(スイート15袋・ビター15袋)(係数10)-熨斗・包装不可-■□/友チョコ/バレンタインのプレゼントに/

価格:2,268円
(2018/1/18 10:29時点)
感想(36件)

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする