今年の収入が固まり追加でふるさと納税寄付。ウナギも届いた。

先日、寄付したふるさと納税の返礼品のうなぎが早速届きました。

8日程で届き、早くてビックリ。

今年もふるさと納税の寄付を終えました。 私が寄付した返礼品はこちらの2点で合計20,000円分 【ふるさと納税】...

郵便でワンストップの申請書も届きました。
忘れないように申請します。

忙しくて出費の多い時期に届けてくれて本当に助かります。

子供たちも、ウナギは大好きで沢山食べてくれます。

届いたウナギは無投薬なので安心です。

夕食準備の時間がない時の隠し玉にしようと思っています。

スポンサーリンク




そして今年の年収を計算したらもう少し寄付が出来そう。

冬のボーナスも支給され、そろそろ今年の収入も確定する頃と思います。

もう1度、寄付の上限額を調べてみてはいかがでしょうか?

楽天ふるさと納税のサイトに寄付の目安が載っています。

楽天 ふるさと納税 寄附上限金額の目安

もしかしたら、追加で寄付ができるかもしれませんよ。

5000円以下の寄付も沢山あります。
一度チェックしてみて下さいね。

↓↓↓楽天ふるさと納税 スイーツ・お菓子ランキング1位(2017年12月15日現在)

【ふるさと納税】今だけおまけ付き!人気の新食感!とろける生チーズケーキ  (プレーン&チョコ)30年3月発送分

価格:5,000円
(2017/12/15 09:59時点)

美味しそうですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする