ストレッチポールなどおうち時間を有意義に。楽天などで購入したもの。

コロナやインフルエンザの流行で、冬は自宅で過ごすことが多くなるのでしょうか?

少しでも自宅で快適に過ごしたいと思い、先日の楽天マラソンなどを利用して色々と購入したのでご紹介します。

ストレッチポール

どうせ家でゴロゴロして過ごすなら、ストレッチしながらゴロゴロしようかと。

邪魔かなーとこれまで購入を躊躇してきましたが、アイボリーなら壁にたてかけておいても目立たないかなと思い購入してみました。

首の痛みと肩凝りに悩まされています。

整体やマッサージに行く時間が取れないので、少しでも改善されればいいなと期待しています。

ヨガ用ストレッチポール アイボリー

ヨガ用ストレッチポール アイボリー

トランポリン

緊急事態宣言の時も欲しかったのですが、どこも在庫切れで購入できませんでした。

子供たちのあり余る体力発散と私の運動不足解消のために購入してみます。

部屋に馴染みそうな色のトーンもいいですね。ブラウンにしました。

組み立ても簡単。小1・小3二人とも楽しく遊んでます。

もっと早く買ってあげればよかったです。

トランポリン ブラウン 

こちらのブログを参考に購入させて頂きました。

ラグ

新しく買い替えました。

アイリスオーヤマの商品です。

楽天で購入した方が安くてポイントもつきます。

タイムセールのポイント10倍と楽天マラソンのポイントでだいぶお安く買えてうれしいです。

柄の主張が少なめのベージュにしました。

こちらは、ダイニングテーブルの下に敷くために購入しました。

ニトリの商品です。こちらも楽天で購入しました。

汚れが目立ちにくく、ふき取りやすいです。

価格が安かったこちらと悩みました。ニトリです。

Bluetoothイヤホン

音楽を聴きながら家事をしたくて購入しました。

コードレスイヤホンと迷いましたが、こちらにして正解です。

動きながら音楽を聴きたいので耳から外れても安心。

ちょっとイヤホンを外したいときは、首にぶら下げてます。

音量調整、選曲もできるので便利です。

ソニー イヤホン WI-C200 WC

私の場合、コードレスイヤホンはすぐに紛失しそうです。

安いイヤホンもありますが、毎日使いたいので「SONY」を選びました。

音もすごくいいし、とても気に入ってます。

洗い物やお掃除のやる気が起きないときは、ノリノリの曲をかけてテンションをあげて家事をしてます。

子供たちの本

我が家も「鬼滅の刃」ブームが到来しております。

鬼滅の刃の小説を全部揃えて、娘たちは何度も読み返してます。

一緒に映画を見に行った夫もハマりまして、TSUTAYAでコミックもレンタルして読んでおります。

娘はコミックも買ってほしいようです。

ですがレンタルしてわかったのですが、テレビと同様、読み始めると止まらなくなります。

ご飯も食べずにずっと読んでいる状態だったので、コミックの購入は、ちょっと見送りたいと思います。

児童会にも全巻ではないですが、置いてあるようなので、児童会かレンタルで読んでもらいます。

他の本を買ってあげるよということで、子供たちが選んだ本がこちらです。

1年生の次女が選んだ本です。学校の図書館にもあったらしいです。

啓発本みたいで、まさかこんな本を選ぶとは・・・

今後、おうち時間が増えると思うので、本は沢山購入してあげたいなと思います。

鬼滅の刃ドンジャラ

こちらは夫が以前購入したもの。

ドンジャラは子供のころに家族でよく遊んだ懐かしい記憶があります。

楽しかった思い出なので、私も子供たちと遊びたいと思います。

柱を揃えるルールなど、鬼滅の刃ならではのルールもあります。

こちらは今の値段を見てびっくり。たぶんだいぶ価格があがっていると思います。

ドンジャラ 鬼滅の刃

鬼滅の刃 ドンジャラ

鬼滅の刃 ドンジャラ

鬼滅の刃 ドンジャラ

おうちで少しでも快適に過ごせればいいなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする