保育園の荷物をまとめて入れるバックを購入!自転車通園に助かります!

毎日、保育園の送り迎えを自転車でしています。

保育園の荷物は、

リュック 2個
プールかばん 2個
次女の着替え入れバック1個
布団カバー+タオルケット2個(月曜日の朝と金曜の夜)
水筒2個(月曜日のみ)

前と後ろに子供を乗せて、荷物をもって通園しています。

特に夏の月曜の朝は、荷物が多いので本当にバタバタです。

次女の機嫌が悪く、「抱っこ~」なんて言われたら、もう泣きそうになります。

そこで荷物をまとめられたら少しは楽になるかと、こちらのバックを購入しました。

折りたたみ ボストンバッグ フライバッグ LLサイズ 36L エコバッグ トラベルバッグ 簡易バッグ キャリーオンバッグ スポーツバッグ ジムバッグ 折り畳みバッグ ポケッタブル 旅行グッズ サブバッグ【メール便の場合は送料無料】

価格:2,000円
(2017/7/27 22:04時点)
感想(151件)

なんといってもお値段が安いのでこちらを選びました。メール便なので送料も無料です!

届いたときは、封筒に入っていてすごく軽かったので、カバンと思いませんでした。

シンプルで見た目も気に入りました。

私は、36LのLLサイズを購入しましたが、

他にもサイズ15L、31L、36L、57L や色・形もバリエーション豊富で用途や好みに合わせて選べます。

今朝、早速こちらのかばんに荷物を詰めて通園してきました!

こんなに楽になるとは!買って良かったです。

もっと早く購入しておけばよかったと思った朝でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする