女子力高め?6歳の誕生日プレゼントはプリキュアのきらめきドレッサー

年長の次女が、6歳になりました。

末っ子で甘えん坊なので6歳という実感があまりわかないのですが・・・

もう6歳。おめでとう!

我が家でおもちゃを買ってあげるのは、基本的には「クリスマス」と「お誕生日」のみ。

娘はずーっと誕生日プレゼントを楽しみにしていました。

おもちゃ屋さんへ行って、「好きなおもちゃを買っていいよー!」

というと、私の手を引いてあちこち見て回りました。可愛い。

長い時間をかけて、選んだのがこちらのドレッサーです。

プリキュア きらめきドレッサー

プリキュア きらめきドレッサー

プリキュアが気に入ったというよりは、ドレッサーが気に入りました。

対象年齢は3歳以上なのですが・・・

そうそう年長の次女、最近お化粧にハマっていまして。

いつも小さな鏡でお化粧をしていたので、このドレッサーを見つけて一目ぼれしました。

↓おもちゃですが、お化粧道具の小物も入っていました。

くしで髪の毛をとかしながら、ドライヤーをしています。

プリキュア きらめきドレッサー

↓ドレッサーの上に、手持ちのメイク道具を並べていました。

鏡が大きめで、小物入れもついていてお片付けに便利です。

プリキュア きらめきドレッサー

↓並べているメイク道具はこちらの物です。

次女のリクエストで、親戚から貰ったプレゼントです。

次女は、なかなか女子力が高めかも知れません。

長女は神経質でお化粧に抵抗があり、口紅やマニュキュアもつけるのを嫌がるのですが、

次女は「かわいいー!」と言ってアイシャドウまでつけたりします。

ブルーのアイシャドウをたっぷりつけて、

「ニヤッ!」と笑うので夫は苦笑いです。。。

メイク道具を並べて嬉しそうにしている姿を見ると、笑えてきます。

朝の髪型もこのドレッサーでチェックしてます。

この前は、鼻の下のうぶ毛を気にしていました。

6歳はもう女子ですねー。マイドレッサーでごきげんです。

これだけ喜んでくれると、暑い中プレゼントを買いに行ったかいがありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする