年末は混みそうなので早めに行ってきました。(年末までにやること追加)

昨日は仕事が早く終わり、2時間ほど時間ができたので美容室に行ってきました。

年末は仕事や用事など忙しく、美容院へ行けなくなりそうなので早めに行きました。

平日の美容院に行くと良いことは、

*混んでないので、しっかり話を聞きながら丁寧にカットしてくれる。

*途中の待ち時間がなく、施術時間が早い。

12月の土日祝の予約は、既に埋まってきているようです。

早めの予約がおすすめです。

そして40代になって気になり始めたことが…

髪の毛のツヤがなくなってきたこと。

年齢がわかる体の部位として、顔、首、手などの肌が良く言われますが、
私は髪の毛でも年齢がわかるように思います。

街ゆく人を見ていると、髪にツヤがある人は若くみます。

毎日のお手入れが大事ですが、なかなか時間も取れないので

今回はトリートメントもしてもらいました。

髪がキレイになると気持ちがあがり、元気になれます。

自分のメンテナンスも大事したいです。

そして、美容室を予約するときいつも利用するのが、

「ホットペッパービューティー」

リクルートID でログインできます。

予約状況が検索でき予約も簡単。

沢山のヘアカタログもあります。

お店によってお得なクーポンが沢山あり、サイトから予約するとポイントもつきます。ポイントは次回に使えます。

便利な上にとってもお得です。

私は、毎回クーポンを利用し100円ほどポイント値引きしてもらっています。

↓24時間予約可能です。


夏休みが終わり、あっという間に9月が過ぎ去ろうとしています。 街はハロウィンの飾りつけになり、すっかり秋の装いです。 今年こそ、年末をゆっ...

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする