ミニオンズ好きの3歳姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント決定!

毎年、姪っ子ちゃん達とクリスマス会をします。

プレゼント交換が毎年のお楽しみ!

おもちゃは沢山持っている姪っ子ちゃん。

今年は何をあげようか悩んでいると、ミニオンズが大好きという情報を入手!

そこで、12月6日発売予定の

怪盗グルーのミニオン大脱走 ブルーレイ+DVDセット 

をプレゼントすることにしました。

怪盗グルーのミニオン大脱走 ブルーレイ DVDセット【Blu-ray】 [ スティーヴ・カレル ]

価格:3,317円
(2017/11/25 16:42時点)

車でも大人しく、きちんとチャイルドシートに座って、DVDを見ている賢い姪っ子ちゃん。喜んでくれるといいなと思います。

娘が3歳のときにプレゼントしたプリンセスソフィアのドレスとアクセサリーセットです。 6歳になった今でも、たまに着てプリンセスごっこをし...

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする