子供部屋のおもちゃ収納はカラーボックス!ニトリのカラボで整理できます。

我が家は収納スペースが少ないので、こちらのニトリのカラーボックスを全部で5個使用しています。

私が気に入っているのは、こちらの幅広ワイドのA4タイプです。

カラーボックスカラボ ワイドA4-3段(NA) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】 【1年保証】

価格:2,490円
(2017/7/28 22:07時点)

その他のカラーボックスはこちら


ニトリ楽天市場店はこちら

A4タイプですと収納BOXを入れても上が少し開いているので、転がっているおもちゃなど、そのままポイポイ上から入れられます。箱を出さなくていいので楽です。

お人形入れるBOX
おもちゃを入れるBOX
ドレスやアクセサリー入れるBOX
文房具を入れるBOX

など収納BOXを大まかに決めると
片付けも楽になり、遊ぶ時は必要なおもちゃを取り出せるので散らかすことが大分減りました。

カラーバリエーションは3種類

我が家は、子供部屋に全部ナチュラルを使っています。

ダークブラウンも落ち着いた感じで素敵ですね。
段数・色・幅など選べるのでお部屋や用途に合わせられるのが嬉しいです。

先日、夫の部屋にも購入して、ゲームの整理をしました。
BOXに全部収納してすっきりしました。

お値段も手頃で助かります。

組立て時間は、私一人で40分くらいで組立できました。

2個目からは慣れたのでもう少し早かったです。

手伝ってくれる人がいれば、もっと早く組立られます。

中の棚の高さを固定するか、高さ調整できるようにするかで組立方法が少し変わりますので、説明書を読んでくださいね。

ドライバーは用意してくださいね。

おもちゃの片づけ時間が少しでも減れば嬉しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




スポンサーリンクと関連記事



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする